2021年 英語の授業が凄い! わかりやすい無料体験受付中!

カテゴリー: 未分類

リニア の無料体験授業のご案内です。

特に、英語の授業が凄いです。 ブログ「期待(予測)に反する結果」を導くonly to

 

苦手な生徒の学力を合格出来るところまで引き上げる素晴らしい授業です。

講義や演習プリントは講師が生徒の実力にあわせて、作成しております。

だからこそ、着実にレベルアップします。

昨年、大手予備校で授業がわからないから自習もあまりしなかった生徒が、

よくわかるから楽しいと、長時間まじめに自習し、着実に学力アップさせています。

実際に受けていただけたら、すぐにそのわかりやすさ、凄さを感じていただけます。

当塾の講師は基本的な事を徹底的に身につけさせ、そこから高得点を取らせる指導を

行ないますので、医学部合格も可能です。

1年でも早く、合格出来るようにすぐにでもスタートされる事をお勧めします。

私立の医学部なら講師から指導された事を徹底的にやる事で、合格が可能となります。

繰り返しますが、最高の指導力+本人の努力。

この2つが重要です。

昨年、春に国公立医学部は諦めるように、学校の先生に言われた生徒が本人の努力も

ありますが、今春、神戸大医学部に合格しました。

自分のやり方に固執して、素直に講師の指導を受け入れられない生徒は、成績が伸び
ない場合が多いです。

無料体験授業をやっております。

体験で、凄さがわかっていただけると思います。

ご連絡をお待ちしております。