1年で医学部合格・夏期特別無料キャンペーン!

カテゴリー: 未分類

来年の春に医学部に合格しませんか?

今からでも間に合います。1年でも早く合格しましょう!

ただいまリニアでは、1年で合格達成キャンペーンとしまして

8月の夏の期間、無料で体験いただけます!

 本気で合格したい生徒対象! 

英語の学力が凄く伸びる事と合格していただく事に自信をもっております。

9月以降は特別割引学費で、合格まで導きます。

 

偏差値50から1年で 近大医・愛知医・藤田医 に正規合格 達成!

受験した大学は関西医大以外すべて一次合格しました。

また一次合格した大学はほとんど合格しました。(大阪医科を除く)

大阪医科は補欠でしたが、すごく健闘したと思います。

 

近大医レベルまでの合格(補欠合格)を約束してスタートしましたので、

国公立狙いの優秀な生徒の中に割り込む事で、正規合格と考えれば、

凄く頑張ったと思います。

大学病院に勤務されるお父様と、学費以外の個別等を受けない事や、

ある医科大学は受験しない事を約束していたようです。

 

有名だからとか、みんなが通っているからではなく、

自分で調べ、本当に合格出来る塾はどこかと考えて、

解りやすさと熱心な指導を実感され、

これなら来年合格出来るとリニアを選択。

 

よく解ると長時間の学習を入試まで楽しんで継続していただきました。

こちらもビックリするくらい予想以上にレベルアップし

大阪医科の補欠にも入り、もし数学の個別をしていれば、

大阪医科大学の補欠合格の可能性もあったかもしれません。

 

では、なぜリニアでは合格出来るのか!

はっきり言うと指導力の差です。

指導を受けるとよくわかるので、復習が楽しくなり、気づけば優秀な生徒の

ような長時間の学習が苦も無く出来るようになります。

普通にやっていただければ、誰でも可能です!

どのような問題を選択し、それを使ってどのように指導を展開するかが

重要なのです!

通常のテキストで解説して答えにたどり着いたとしても、

また生徒も必死に頑張ったとしても、短期間での大きなレベルアップは

望めません。(指導する側に伸びない原因があります。)

 

リニアでは基礎を固めて大きく伸ばしますので、複数の医科大学に

合格が可能です。

近大・愛知・藤田レベルまでの大学は殆ど合格出来ます。

さらに数学を得意とする受験生は

大阪医科薬科大学・関西医科大学の合格の可能性もあります。

 

問題との相性・希望大学の合格や日程の関係で二次試験を辞退する事も

ありますので、全部合格ではなく、殆ど合格となります。

また、それなりの偏差値等があれば、国公立医学部も合格出来ます。

 

今からでも来年の医学部合格に間に合います!

https://rinia-igakubu1489.com/school_of_medicine/20220808140511/

ブログ   1年で近畿大学医学部レベルまでの合格可能!

フリーコール 0800-888-1489   受付時間:9時~20時まで ※通話無料

受講申し込み ➜  資料請求

 

医学部専門予備校リニア   事務局

住所:〒530-0017大阪市北区角田町1-20 フキヤビル4F

TEL:06-6949-8016 FAX:06-6949-8019

HP:http://rinia-igakubu.com/ 

フリーコール:0800-888-1489