1年で近畿大学医学部レベルまでの合格可能!

カテゴリー: 未分類

1年で医学部合格システムをスタートさせて偏差値50台の生徒が

基礎を固めて大きく伸ばす指導により、

愛知医科・藤田医科・近大医・久留米医・福岡医・大阪医科・兵庫医科 等に、

一次合格して二次試験にも勢いがつきました。

結果、近畿大学医学部・愛知医科大学・藤田医科大学

       正規合格

 

1浪目 大手予備校に通っていた時に受けた第3回記述模試。

       

 

2浪目 リニアで大きく レベルアップして、近大医の正規合格通知書!

    

上記の一次合格した大学は大阪医科以外、合格でした。

大阪医科は、一次補欠に入り繰り上げ試験へ。

学力が大きく伸びた結果だと思います。

また、偏差値60台からでしたら、大阪医科薬科・関西医科も合格の可能性が

高くなります。

医学部合格は、一次試験でいかに高得点を獲得するかにかかっており、

大学の情報等をいくら知っていても合格にはつながりません。

一気に基本的な学力を上げる事で、複数の大学に合格出来ます。

大学別の対策は直前でも十分間に合います。

上記の生徒の模試より良い成績を残していながら、医学部に合格出来ていない

生徒は学力のレベルアップが出来ていないと言えます。

優秀な受験生の合格実績を信じて入塾しても、自分自身の合格にはつながらず、

一次合格で終わっている場合が多いです。

それは努力が足らないからではありません。

本当に学力を伸ばしてくれる指導を受けていないだけなのです。

模試で良い点数を取っている生徒は、リニアの指導でさらに上のレベルまで

合格が可能となります。

記述模試の結果は、あくまで知識を詰め込む為の、器とお考え下さい。

当然、大きな器の方が有利ですが、それだけでは私立医学部に合格は

出来ません。

リニアでは、器を大きくしながら、よくわかる指導をおこないますので、

大きく学力が伸びるのです。

特に英語は、ビックリするほど伸びます。

そして他の科目も引っ張られるように伸びていきます。

近畿大学医学部の場合、英語が得意という受験生で合格を争う形となる

パターンが多く、英語が苦手なままで受験しても合格はかなり難しくなります。

英語が得意な受験生は当然、理科2科目も仕上がっています。

しかしながら、そのような受験生でも、数学は?   という場合があります。

英語が得意で高得点を取る受験生に対して、大きく差をつけられないように

出来る限り許容範囲までの差に抑えて数学で逆転する形となります。

英語が出来る受験生の中から、数学の出来た受験生から合格となりますが、

英語が苦手な受験生はその勝負のスタート地点に立つことが出来ません。

リニアでは英語の学力を一気に上げて、英語の得意な受験生に大きく差をつけら

れない所まで伸ばします!

偏差値50台からのスタートですと、英語の得意な受験生を追い抜くなんて

夢のような事は出来ません。 

とんでもなく英語が出来る受験生もいますから。

是非、英語の無料体験で、これなら来年合格出来るかもという感触を

つかんで下さい!

ご連絡をお待ちしております。

 

 

来年の医学部合格! 今からでも間に合います!

カテゴリー: 未分類

指導力が違いますので、医学部合格が確実なものとなりました。

来年の医学部合格をイメージ出来ていますか?

昨年、1年で合格システムを立ち上げ、偏差値50の生徒が

今春、近畿大学医学部・愛知医科大学・藤田医科大学に

正規合格致しました。

偏差値50台からは、はっきり言って医学部合格は厳しいものです。

しかし、優秀な講師の指導を受ければ、急激に学力がアップし

近畿大学医学部レベルまで合格出来ます。

受験した医学部は、ほとんど一次合格したので、さらに加速がつきました。

夏前に学力がアップするのを実感してくると、医学部に合格出来るという

自信につながり、ますます勉強に集中し入試まで継続できました。

とにかく英語が凄くレベルアップしますので、他の科目も引っ張られるように

レベルアップします。

一度、無料体験していただけましたら、よくわかります。

優秀な生徒がたくさん合格される塾にいても、自分自身の合格には

繋がらないという事に気づく事が大切です。

医学部の入試情報をたくさん知っていても合格出来ません。

入試で高得点を取る事が必要です。

余裕を持って合格出来る学力をつければ、複数の大学に合格し、

合格した医学部の中から行きたい医学部に進学出来ます。

1年で合格出来るレベルまで伸ばしてくれる塾を選択する事が必要です。

 

大阪梅田近くで医学部予備校・塾をお探しならRINIA(リニア)医学部専門予備校お問い合わせはこちら 0800-888-1489 フリーコール 通話料無料 受付時間:9時~20時まで

医学部現役合格の為に! 個別で学力が驚くほど伸びます!

カテゴリー: 未分類

医学部に現役合格を目指す生徒を強力サポート致します。

医学部への合格は現役が理想であり、浪人しても3年以内に合格しないと、

合格する実力に達しても、様々な減点があり、合格が難しくなってきます。

効率の良い勉強方法や確実に得点するためのノウハウを徹底的に

指導いたします。

少しでも早く医学部に合格する為には、講師の指導力も重要になってきます。

基礎を固めて大きく伸ばす講師ですので学力が凄くアップします。

合格は本当に学力を伸ばす講師の指導が受けられるかが鍵となります。

個別で英語と数学を伸ばして、合格を確実なものに!

指導力の違いを実感してください。

 

1年で医学部合格システムいよいよスタート!

カテゴリー: 未分類

昨年から始まりました、1年で医学部合格システムを今年も開始いたします。

昨年からの生徒は今春、近畿大学医学部・愛知医科大学・藤田医科大学に

正規合格しました。(一次合格は7医科大学)

一次合格のない偏差値50台からのスタートでしたが、見事結果を出しました。

優秀な講師が揃った事で実現が可能となった1年での医学部合格ですが、

本気で医学部に合格したいという強い意志があれば実現可能です。

本当ですか? というお問合せもいただきましたが、特別な事をやっていただく

必要はありません。

優秀な生徒が苦も無く平気でやっている事を実践していただくだけです。

あとは、優秀な講師がぐんぐん学力を引き上げてくれます。

基礎を固めて大きく伸ばす!  本当にすごく学力が伸びます!

数字には表れなくとも、実力がついてきた事が実感できるようになれば、

毎日の学習が楽しくなり、長時間の学習が平気になります。

そうなれば、合格というゴールが待っているだけです。

必ず、合格という結果が出ます。

私立医学部に限定したシステムですので、私立医学部だからこそ実現します。

来春は複数の私立医科大学の合格通知書を受け取るお手伝いをさせてください。

今からでも十分間に合います。

苦手科目のみを選択しての受講も可能です。

お待ちしております。

 

 

成績が伸びない方、多浪生の方 大歓迎! 必ず合格出来ます!

カテゴリー: 未分類

指導力が違います。

リニアでは無料体験授業で講師の指導力を判断していただいております。

講師の指導力はごまかせません。 受けていただいたら解ります。

成績が伸びない方、多浪生の方 ! 必ず合格出来ます!

何年かかっても、あと一歩という所で、合格出来ないのには原因があります。

優秀な他の生徒が合格しても自分は取り残されてしまう。

本当に学力を伸ばす指導を受ける必要があります。

根本原因の改善と講師の指導力、合格システムがあなたを合格へと導きます。

リニアでは英語の学力が凄くレベルアップしますので、

近畿大学医学部に合格の可能性が高くなります。

今年も偏差値50・一次合格ナシから、1年で近畿大学医学部に

正規合格しました。

英語が凄くレベルアップする事で、他の科目もレベルアップしました。

その生徒が去年の春、来年は医学部に合格出来ると確信した指導を

体験してください。

1人を大切にし、少人数だからこそ優秀な講師の指導が受けられます。

無料体験で指導の凄さを実感してください。

 

お申し込み・お問い合わせ 0800-888-1489 フリーコール 通話料無料 受付時間:9時~20時まで

4月9日・10日の13時~18時、説明会を開催!

カテゴリー: 未分類

本気で医学部に合格されたい方へ!

偏差値50・一次合格ナシから1年で合格する為の説明会を実施致します。

日時:

4月9日    13時~18時

4月10日    13時~18時

一次合格で終わった方や一次合格出来なかった方へ。

一年で合格する為のノウハウをご説明致します。

来年は合格するだろうなどと、悠長に構えているとすぐに多浪生になってしまいます。

近大医学部に正規合格した生徒がこれなら来年合格出来るかもと

合格をイメージ出来た授業を体験してください。(無料)

受けていただけたら、講師の指導の素晴らしさがわかります。

最近は、情報や対策に力を入れている広告が目立ちますが、基本は生徒の学力を

伸ばす事です。

学力を伸ばせば、そのレベル以下の医科大学はほとんど合格します。

 

 

医学部専門予備校リニア   事務局

住所:〒530-0017大阪市北区角田町1-20

       フキヤビル4F

TEL:06-6949-8016 FAX:06-6949-8019

HP:http://rinia-igakubu.com/  

フリーコール:0800-888-1489

 

スタート時の偏差値はどのくらい必要?

カテゴリー: 未分類

医学部入試はレベルが高く、普通に勉強しても なかなか合格出来ないものです。

優秀な生徒が受験校のレベルを下げて受験すれば合格は可能ですが、

合格レベルに届いていない生徒にとっては苦しい一年になります。

では、スタート時の偏差値はどのくらい必要でしょうか?

偏差値60や、それ以上からスタートしても

医学部に合格出来ない人がいる反面、

偏差値50や、それ以下でスタートしても合格する人はいます。

つまり、学力が伸びるかどうかに、かかっています。

ある問題で質問した時に、

どのような反応をするか、または反応があまりないのか。

伸びる生徒か、医学部に合格出来る可能性を秘めているかを判断出来ます。

スタート時点の学力だけで判断するのでなく、大きくレベルアップ出来るかが

医学部合格のカギとなります。

逆に言えば、大きくレベルアップしないと医学部合格はありません。

同じ伸びる生徒であれば、スタート時点の学力が高い方が有利であるのは

当然ですが。

次に重要となるのが、「絶対に医学部に合格するぞ!」という強い気持ち。

それと同じくらいに大切なのが、素直さ。

指導された事を素直に受け止め、実践する事。

素直さを1年間継続していると、面接での評価も高くなります。(笑)

塾選びさえ間違えなければ、1年で合格は出来るのですから。

徹底管理や受験情報や合格者数が多いかどうかも気になるかと思いますが、

本当に重要なのは、優秀な講師の指導を受けられるかどうかです。

 

 

 

 

 

 

 

指導力が違います。リニアなら1年で医学部に合格出来ます!

カテゴリー: 未分類

リニアでは無料体験授業で講師の指導力を判断していただいております。

リニアでは英語の学力が凄くレベルアップしますので、

近畿大学医学部に合格の可能性が高くなります。

今年も偏差値50・一次合格ナシから、1年で近畿大学医学部に

正規合格しました。

その生徒が去年の春、来年は医学部に合格出来ると確信を持った指導を

体験してください。

1人を大切にし、少人数だからこそ優秀な講師の指導が受けられます。

お待ちしております。

 

 

 

凄い合格実績を信じて入塾したけれど合格出来なかった生徒へ。

カテゴリー: 未分類

凄い合格実績を信じて入塾したけれど合格出来なかった生徒へ。

リニアなら合格できます! お待ちしております。

合格実績で判断しても、あなたの合格につながりません。 

なぜなら優秀な生徒の実績だからです。

リニアは指導力が全然違います。

医学部入試を上から見下ろす講師陣ですので合格出来ます。

来年は合格と考えている一次合格されている生徒を追い抜きましょう。

合格出来る塾を選択される事も実力の内。

今年近畿大学医学部に正規合格された生徒もきちんと自分の目で見て

指導力の凄さを体験して一次合格なしから1年で結果を出しました。

一次合格出来なかった生徒、一次合格止まりの生徒をリニアは全力で応援し、

合格させます。

無料体験授業で全てがわかります。

ぜひ、ご参加ください。

 

私立医学部に一次合格がなく医学部に合格したい方へ!

カテゴリー: 未分類

医学部に一次合格出来ていない方はぜひリニアへ。

頑張っていただけたら合格していただきます。

指導力が全然違います。

医学部入試を上から見下ろす講師陣ですので合格出来ます。

来年は合格と考えている一次合格されている生徒を追い抜きましょう。

優秀な生徒の合格実績や操作された合格実績に惑わされる事無く

合格出来る塾を選択される事も実力の内。

今年近畿大学医学部に正規合格された生徒もきちんと自分の目で見て

指導力の凄さを体験して1年で結果を出しました。

一次合格出来なかった生徒をリニアは全力で応援し、合格させます。

無料体験授業で全てがわかります。

ぜひ、ご参加ください。