医学部現役合格の為に! 個別で学力が驚くほど伸びます!

カテゴリー: 未分類

医学部に現役合格を目指す生徒を強力サポート致します。

医学部への合格は現役が理想であり、浪人しても3年以内に合格しないと、

合格する実力に達しても、様々な減点があり、合格が難しくなってきます。

効率の良い勉強方法や確実に得点するためのノウハウを徹底的に

指導いたします。

少しでも早く医学部に合格する為には、講師の指導力も重要になってきます。

基礎を固めて大きく伸ばす講師ですので学力が凄くアップします。

合格は本当に学力を伸ばす講師の指導が受けられるかが鍵となります。

個別で英語と数学を伸ばして、合格を確実なものに!

指導力の違いを実感してください。

 

1年で医学部合格システムいよいよスタート!

カテゴリー: 未分類

昨年から始まりました、1年で医学部合格システムを今年も開始いたします。

昨年からの生徒は今春、近畿大学医学部・愛知医科大学・藤田医科大学に

正規合格しました。(一次合格は7医科大学)

一次合格のない偏差値50台からのスタートでしたが、見事結果を出しました。

優秀な講師が揃った事で実現が可能となった1年での医学部合格ですが、

本気で医学部に合格したいという強い意志があれば実現可能です。

本当ですか? というお問合せもいただきましたが、特別な事をやっていただく

必要はありません。

優秀な生徒が苦も無く平気でやっている事を実践していただくだけです。

あとは、優秀な講師がぐんぐん学力を引き上げてくれます。

基礎を固めて大きく伸ばす!  本当にすごく学力が伸びます!

数字には表れなくとも、実力がついてきた事が実感できるようになれば、

毎日の学習が楽しくなり、長時間の学習が平気になります。

そうなれば、合格というゴールが待っているだけです。

必ず、合格という結果が出ます。

私立医学部に限定したシステムですので、私立医学部だからこそ実現します。

来春は複数の私立医科大学の合格通知書を受け取るお手伝いをさせてください。

今からでも十分間に合います。

苦手科目のみを選択しての受講も可能です。

お待ちしております。

 

 

成績が伸びない方、多浪生の方 大歓迎! 必ず合格出来ます!

カテゴリー: 未分類

指導力が違います。

リニアでは無料体験授業で講師の指導力を判断していただいております。

講師の指導力はごまかせません。 受けていただいたら解ります。

成績が伸びない方、多浪生の方 ! 必ず合格出来ます!

何年かかっても、あと一歩という所で、合格出来ないのには原因があります。

優秀な他の生徒が合格しても自分は取り残されてしまう。

本当に学力を伸ばす指導を受ける必要があります。

根本原因の改善と講師の指導力、合格システムがあなたを合格へと導きます。

リニアでは英語の学力が凄くレベルアップしますので、

近畿大学医学部に合格の可能性が高くなります。

今年も偏差値50・一次合格ナシから、1年で近畿大学医学部に

正規合格しました。

英語が凄くレベルアップする事で、他の科目もレベルアップしました。

その生徒が去年の春、来年は医学部に合格出来ると確信した指導を

体験してください。

1人を大切にし、少人数だからこそ優秀な講師の指導が受けられます。

無料体験で指導の凄さを実感してください。

 

お申し込み・お問い合わせ 0800-888-1489 フリーコール 通話料無料 受付時間:9時~20時まで

4月9日・10日の13時~18時、説明会を開催!

カテゴリー: 未分類

本気で医学部に合格されたい方へ!

偏差値50・一次合格ナシから1年で合格する為の説明会を実施致します。

日時:

4月9日    13時~18時

4月10日    13時~18時

一次合格で終わった方や一次合格出来なかった方へ。

一年で合格する為のノウハウをご説明致します。

来年は合格するだろうなどと、悠長に構えているとすぐに多浪生になってしまいます。

近大医学部に正規合格した生徒がこれなら来年合格出来るかもと

合格をイメージ出来た授業を体験してください。(無料)

受けていただけたら、講師の指導の素晴らしさがわかります。

最近は、情報や対策に力を入れている広告が目立ちますが、基本は生徒の学力を

伸ばす事です。

学力を伸ばせば、そのレベル以下の医科大学はほとんど合格します。

 

 

医学部専門予備校リニア   事務局

住所:〒530-0017大阪市北区角田町1-20

       フキヤビル4F

TEL:06-6949-8016 FAX:06-6949-8019

HP:http://rinia-igakubu.com/  

フリーコール:0800-888-1489

 

スタート時の偏差値はどのくらい必要?

カテゴリー: 未分類

医学部入試はレベルが高く、普通に勉強しても なかなか合格出来ないものです。

優秀な生徒が受験校のレベルを下げて受験すれば合格は可能ですが、

合格レベルに届いていない生徒にとっては苦しい一年になります。

では、スタート時の偏差値はどのくらい必要でしょうか?

偏差値60や、それ以上からスタートしても

医学部に合格出来ない人がいる反面、

偏差値50や、それ以下でスタートしても合格する人はいます。

つまり、学力が伸びるかどうかに、かかっています。

ある問題で質問した時に、

どのような反応をするか、または反応があまりないのか。

伸びる生徒か、医学部に合格出来る可能性を秘めているかを判断出来ます。

スタート時点の学力だけで判断するのでなく、大きくレベルアップ出来るかが

医学部合格のカギとなります。

逆に言えば、大きくレベルアップしないと医学部合格はありません。

同じ伸びる生徒であれば、スタート時点の学力が高い方が有利であるのは

当然ですが。

次に重要となるのが、「絶対に医学部に合格するぞ!」という強い気持ち。

それと同じくらいに大切なのが、素直さ。

指導された事を素直に受け止め、実践する事。

素直さを1年間継続していると、面接での評価も高くなります。(笑)

塾選びさえ間違えなければ、1年で合格は出来るのですから。

徹底管理や受験情報や合格者数が多いかどうかも気になるかと思いますが、

本当に重要なのは、優秀な講師の指導を受けられるかどうかです。